ASPACデリゲイツのお迎え

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 週末にASPAC(アジア・パシフィックエリアコンファレンス)が長野で行われます。アジア、太平洋地域から多くのJCIメンバー(デリゲイツ)がいらっしゃるということで、東京駅での誘導のお手伝いに行ってきました。

 福生からは鳥居委員長、名島副委員長、岡田専務、野口の4名が参加。多くの方は、もう現地入りしているそうで、午前中はどなたもいらっしゃらなかったとのこと。我々の担当する午後はどうだろうと思っていたところ、早速、岡田専務が話しかけられているではありませんか!
 しかしそこは、さすがに岡田専務。落ち着いて新幹線乗り場まで誘導していました。

 限られた時間ではありましたが、改めて青年会議所が国際的な団体であるということを意識することができました。

image.JPG

↑デジカメ忘れたので携帯撮影です。オレンジのジャンパーがものすごーく目立つ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/181

コメントする