TBC

| コメント(0) | トラックバック(0)

エステじゃないです(^^)。

WBCに対抗して「Tokyo bloc baseball classic」、つまり「東京のJCメンバーによる野球大会!」なわけです。LOM同士の懇親を深めて、横のつながりを密にしようというこの企画、福生からも多くのメンバーが参加致しました。

肝心の私なのですが、午前中はどうしても所用があり、お昼過ぎに会場入りしたのですが、すでに2戦終わったところでした。勝敗は敢えて書きませんが(^^)、試合を終えた武藤監事、鳥居委員長、宋委員、岡田専務、渡辺浩行歴代、渡辺泰秀先輩、山本伸一先輩の顔は実にいきいきとしておりました。

ここらで「福生のドカベソ」と言われた私の出番かなと思いましたが、残念ながら大変残念ながら!時間切れということで私の超弩級ホームランはとなりました(ホッ)。

しかし、30過ぎたメンバーがほとんどだというのに、皆さん素晴らしいフットワーク!大いに励みになりました。

tbc1.jpg

↑かなりのガチンコ勝負です。バッターは国分寺の宍戸理事長!

tbc2.jpg

↑座り方はだらしないですが(^^)、すがすがしい顔の3人。

tbc3.jpg

↑やらなかったくせに、さも「やりました顔」しているのが一番右の私です。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/148

コメントする