会員拡大のためのランチ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「予定者のお店にランチに行こう!」という拡大友好委員会の濱田委員長の呼びかけに対し、メンバーが10人ほどあつまりまして、ワイワイ言いながらランチをしてきました。

 

20名拡大という非常に大きな目標を掲げて日夜努力している濱田委員長のために、みんなが時間をやりくりして集まってくれたと思うと、理事長として本当に嬉しく感じました。そう、拡大は委員会だけがおこなうのではありません。全員でおこなうべきなのです!

予定者の方ともお話しさせていただきました。10人に取り囲まれて、さぞかし驚かれたと思うのですが、でも、逃げ出すことなく(^^)、私たちの話に耳を傾けて下さいました。ありがとうございます。

そのあと、7月例会準備中の寄口委員長のためにカードゲーム「ニムト」をプレイして、解散しました。

私は単純に「JCに入った方がいい」と思っています。その理由については6月例会で話す予定ですので、予定者の皆さん、良かったら是非例会に足を運んで下さい。

面倒くさそうなことに関わらない理由付けはいくらでもあります。ただ、面倒くさそうなことほど、首を突っ込んでみると面白いものです(^^)。いろんな業種の、いろんな経歴を持つ、いろんな性格の人間と密接に関わることは、思っている以上にエキサイティングで、自分の勉強にもなります。JCで「自分試し」、してみませんか?

ks 090428 122037.JPG

↑普段、スーツ姿で会うことが多いので、カジュアルな服装であるとなんかちょっと違和感を感じますね(^^)。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/156

コメントする