第4回執行部会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月も盛りだくさんの議案があり時間こそ掛かりましたが、密度の濃い話し合いができたように思えます。

理事会での議論によって議案に磨きが掛かり、より良い事業にするためにも、まずは執行部会議でしっかりと方向性の確認や課題の洗い出しをしておきたいものです。

副理事長さんにおかれましては、執行部会議&理事会議といろいろと忙しいこととは思いますが、話し合われた課題をしっかりと委員会に持ち帰って、しっかりと話し合って、そして理事会に上程するよう、委員会を導いて下さい。

e 090403 000054d.jpg

↑懇親会は今年入った期待の新人、佐藤カズちゃんのお店「くら蔵」に行きました。メンバーだからとかそういうの抜きにして、とてもいいお店です。料理もおいしいし、雰囲気もいいし、リーズナブル!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/144

コメントする