Team09ミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

理事長会.jpg国分寺においてTeam09(2009年度東京ブロック内青年会議所の理事長の集い)のミーティングがおこなわれました。また、特別に秋間会長にもお越しいただきました。

ミーティング兼懇親会、いや、懇親会兼ミーティング?といった感じでしたが、いずれにしても、ざっくばらんに各理事長さん同士で飲んで、話して、笑って、そしてたくさんの元気をもらってきました。

いやはや、皆さん、本当にパワフルです。青年会議所のトップとして多忙な日々を過ごしているとは思えないほど、その表情はいきいきとしていて、やる気に満ちていました(多忙なほど燃えるタイプなのかもしれない!?)。

「笑う門には福来たる」と申しますが、たとえどんな状況においても、前向きに明るく笑っていれば、貧乏神も逃げ出し、さらには自分ばかりでなく周囲にも福をもたらすわけで、理事長たる者、常に笑顔でLOMを元気づける存在でなければならない!!と強く感じました。

ワラゴマ(笑ってごまかす)じゃないですよ、某副理事長!(^^)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/127

コメントする