OB合同お花見!

| コメント(0) | トラックバック(0)

hanami001.jpgOBとの懇親を深め、会員拡大のヒントをいただこう!ということで、お花見がおこなわれました。

 場所は福生の桜祭りの会場でもある明神下公園。私が子どもの頃は大きな噴水があったので、「噴水公園」と呼ばれていました(まんまですが)。

 桜祭り初日ということで、ちょっと・・・というかかなり寒い!!しかも、桜はまだちょっと・・・というかほとんど咲いてない!!しかし、そこは熱いJCマン達ですから、逆境ほど気合いが入るのです(^^)。おいしい豚汁をいただきながら、寒さに負けることなく、大いに語り合いました。

 OBの先輩方も多く駆けつけて下さり、良き懇親の場、そして情報交換の場となりました。何と言っても今年は20名拡大という大きな目標を掲げています。濱田委員長も先陣切って奮闘しておりますので、是非是非拡大友好委員会だけでなく、みんなで協力して見事達成しましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/142

コメントする