あきる野青年会議所賀詞交歓会

| コメント(1) | トラックバック(1)

昨日に引き続き、本日は遠藤理事長率いるあきる野青年会議所の賀詞交歓会にお邪魔いたしました。

まさに遠藤理事長らしい、遠藤理事長にしかできない、熱く魂を揺さぶるような所信表明でした。本日もたくさんの気づきをいただいて帰って参りました。

NEC_0018.jpg

↑すみません、見事にボケてしまいました・・・。

プレジデンシャル・リースがひときわ輝いておりました。

---

NEC_0017.jpg

↑田畑先輩にも久しぶりにお会いしました。「たった1年なんだから、思いっきりがんばって!」とエールを送っていただきました。泣いても笑っても任期は一年。悔いの無いよう務めねば、と改めて肝に銘じました。

---

それと、ブログへのコメント、ありがとうございます。何よりも大きな励みになります。また、今日の賀詞交歓会でも、「ブログ、見ましたよ」と何人かの方にお声を掛けていただきました。ありがとうございます。

典型的な三日坊主体質なのですが、今回に限ってはそんなことにならないようガンバリマス!

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/69

Buy valium online wholesale prices save up to no. - Buy valium without prescription. (2009年4月20日 14:29)

Buy valium online without prescription. Buy valium c.o.d.. Buy valium. Buy va... 続きを読む

コメント(1)

野口理事長を始めとする福生青年会議所のメンバーには
当LOMの新年賀詞交歓会にご出席を頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願いしますね。

コメントする