東大和青年会議所賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 yamato (2).jpg

 田村副理事長、寄口委員長、岡田専務と東大和青年会議所の賀詞交歓会に行って参りました。

 今年度の東大和青年会議所の理事長は武藤修一君。(青年会議所では「君」付けが標準なんですが、個人的には兄貴のような存在であり、日頃は親しみと尊敬の念を込めて「武藤さん」と「さん付け」で呼んでおります)

今年度のスローガンは、
「まちに心の種まきをしよう!
   ~豊かな心満ちる未来(あす)のために~」

「種まき」というのは地味で目立たない割に、苦労が多い作業です。しかしどんな豊かな実りも、種まきが存在しなかったらあり得ないわけで、そういう地道な活動をしっかり積み上げていこう!という、武藤理事長らしい素晴らしいスローガンだと感じました。
しかし、終わったあとの、武藤理事長の表情の清々しさったら無いですね(^^)。私の方が緊張しているみたいです(上の写真)。

yamato.jpg

↑ロビーにて清瀬の竹下理事長&国分寺の宍戸理事長と。竹下理事長が最近購入したばかりのデジカメにて撮影(^^)。各LOM理事長の「多様性」がご理解いただけるかと(^^)。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/102

コメントする