東京ブロック賀詞

| コメント(0) | トラックバック(0)
090112_2035.jpgタイトルは短くしてしまいました。正式名称は、「2009年度社団法人日本青年会議所関東地区東京ブロック協議会 合同公式訪問並びに新年名刺交換会」です。

JC関係者以外の方は「なんのこっちゃ?」と思われるかもしれませんが、要するに東京都中のJCメンバーが集まって、その代表である会長のメッセージを聞き、お互いに名刺を交換しながら親交を深めるという会です。それでもよくおわかりにならないときは、ご連絡ください(^^)。

写真はたまたま岡田専務と撮った写真ですが、多くのメンバーと一緒に出席し てきました。「環境問題」を主軸に据えた秋間会長の力強いメッセージに、改めて我々青年が取り組むべき緊急の課題を認識させられました。

 

 

 

↓あきる野JCの大須賀君と見事司会の大役を務めた観月君(右)。お二人とも、お疲れ様でした!

0113 2009.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/73

コメントする