国分寺青年会議所賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は宍戸理事長の国分寺青年会議所の賀詞にお邪魔いたしました。今年4つ目の賀詞交歓会。それぞれLOMごとに特徴(慣習)があり、実に興味深いです。いよいよ来週は福生の賀詞ですが、他LOMの賀詞に出ることで、客観的にうちの賀詞を見ることができ、本当に参考になります。

さて、宍戸理事長の挨拶、これまた素晴らしかったですねぇ。「男気」を感じさせる(体育会系のご出身というのも頷ける!)、力強いメッセージでした。メンバーの皆さんが水色のネクタイ&スカーフで統一されていたのも、印象的でした。

えー、写真は、後日どなたかに送ってもらったものを貼り付けます。

本日の写真をお持ちの方、よろしくお願いします(^^)。

NEC_0023.jpg

↑とりあえず、私の携帯から。「餅つき」っていうのはイイですねぇ。

毎度ぼけてますが、付いているのは秋間会長?かな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/72

コメントする