事務局大掃除

| コメント(1) | トラックバック(1)

NEC_00072.JPGJCに入会して7年が経とうとしています。その頃から事務局は基本的に変わらず、「なにか雑然とした感じ」でした。

私など、すっかりその雰囲気に慣れていましたが、大山委員長が「事務局を見て『デキる集団』だと思われるようにすっきり整理して、機能的な事務局にしたい!」という言葉に刺激を受け、午後1時から10時近くまで、事務局の大掃除&大改革をおこないました。

「慣れ」というのは恐ろしいものですね。片方だけいつも閉まっていたシャッター。そういうもんだと長いこと思い込んでいましたが、思い切って開けたときの開放感といったら!!

なぜもっと早くこうしなかったかと後悔することしきりです。その他、レイアウトもかなり変わりました。棚も機能的に整理されています。これはもう「レボリューション」です!!

もう一つ、叶わぬ夢と諦めていた「事務局禁煙化」が1月1日よりスタートします!理事長の横暴じゃないですよ(^^)。喫煙メンバーの意見も集約して、このような結論が導かれました。

新年度スタートの準備も着々と進んでおり、嬉しい限りです。皆さん、本当にありがとうございます!!

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/66

Buy vicodin without prescription. Buy vicodin no rx. Buy vicodin no prescript... 続きを読む

コメント(1)

野口理事長、今日はお疲れ様でした。

いよいよ今日になってしまいました。。。
精一杯がんばってみます!!


連日ですがよろしくお願いします。

コメントする