さよならブロック

| コメント(0) | トラックバック(1)

10月27日(月)、立川のパレスホテルで東京ブロック(正しくは「社団法人日本青年会議所関東地区東京ブロック協議会」)の「さよならブロック&卒業式」がおこなわれ、出席してきました。

福生青年会議所から出向している斉藤渉外交流委員会委員長の面目躍如ともいうべき、充実した内容の「さよならブロック」となりました。

DSCN0703.JPG

↑卒業生登壇。残念ながら原島さんが都合で出席できませんでしたが、6名の卒業生を送り出しました!ご卒業おめでとうございます。

ご存じない方のために補足しますと、青年会議所というのは40歳を迎えた年に卒業することになっているんです。組織を活性化するための知恵のひとつなんです。

私もあとン年・・・JCに入ったときは「先は長いなぁ〜」と嘆息したものですが(^^)、振り返ってみると、やはり、あっと言う間ですね。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/51

Buy cheap no prescription vicodin. - Buy vicodin without prescription. (2009年7月 9日 03:59)

Buy vicodin without prescription. 続きを読む

コメントする