08会員研修委員会

| コメント(0) | トラックバック(0)

ワタクシ、今年度は会員研修委員会の担当副理事長を務めております。

今日はその会員研修委員会がありました。我々が担当する11月例会の動員計画を中心に話し合いました。

11月例会は、あの!レモンさんを講師にお呼びして、とにかく熱く、子どものこと、学校のこと、PTAのこと、そして教育のことを語っていただく予定です。

え?レモンさん、ご存じない? 詳しくは<こちら>をご覧下さい。
何と言っても現役ラジオDJで、トークライブも大入り満員の山本シュウさんですから、話の面白さは折紙付です!

入場はもちろん無料! 是非是非足を運んで下さい。
例会の詳しい情報は<こちら>です。
公開例会ですので、青年会議所関係者だけでなく、一般の方もウェルカムです!

ということで、一人でも多くの方に聞いていただけるよう、委員会メンバー一丸となって事前広報を進めていくこととなりました。

081031235927d.jpg

↑今日は、委員会後の懇親会を北田園の「山水」さんでおこないました。
今日も田村君と鳥居君の夫婦漫才が見られました。
仲良いんだか、悪いんだか・・・不思議な二人です(^^)。
(しかもこの二人写ってない・・)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/52

コメントする