障がい者と私。~車いすからの景色~

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

というわけで始まりました6月例会。

 

まずは車いすの体験からscissors

IMG_1965.JPG

武藤先輩を押してます。

押す方と、

IMG_1967.JPG

IMG_1969.JPG

なかなか難しいもんです。

IMG_1971.JPG

いやはや、これだけで充分気づきが。。。

IMG_1976.JPG

よいしょっとdelicious

 

今度は乗って押されるほうへbearing

IMG_1980.JPG

IMG_1981.JPG

そういえば、この景色は今日が初めてだな。。

 

今度は車いすの方を想定して、介助の仕方を。

IMG_1982.JPG

ここからはノンストップ解説なし連続写真でお楽しみください(笑)

車いすのメンバーがデカいしうるさい!!(爆笑)

いい表情してますがsmile

IMG_1983.JPG

IMG_1984.JPG

IMG_1986.JPG

IMG_1988.JPG

あ”~という表情(笑)

今度はバック。

IMG_1990.JPG

この顔!!

って感じでこれだって見てるだけでも充分気づきがたくさん!

 

 

続いて第二部へ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/880

コメントする