時間の使い方その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

講師は?

IMG_1773.JPG

そうです。福生青年会議所歴代理事長でもあります、野口哲也先輩ですhappy01

熱弁をふるっております(笑)

 

野口哲也先輩は、福生青年会議所の中でも、きってのIT通happy02

今日はそういったツールの紹介も兼ねての講演ということでとても楽しみにしていましたhappy01

そして同じメンバーがどのように時間を使い、家庭・仕事・JCとどのような位置づけで日々を過ごしているのかなど、そのあたりぶっちゃけどうなの?ってところも聞けるのでさらに楽しみでした。

IMG_1775.JPGscissors

野口先輩の話はとても興味深く、実戦でも使えそうなIT技術(?)も多数あり、特にグーグルカレンダーを使った予定を共有できる時間管理術は大変参考になりました。

 

~以下心の声~

おぉぉ、奥さんに今まで俺の予定をいちいち教えてた煩わしさがなくなる!!

おぉぉ、奥さんにたまに予定を伝え忘れて怒られたけど、(そんなの聞いてないとかいうんですよー(笑))、これなら怒られることなし!!

~以上~

 

 

 

 

てなわけで、これは早速取り掛かるべし!

 

当然家に帰ってから奥様に教えたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんだかわからな~い」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそーで。。。。。cryingcryingcrying

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/875

コメントする