全国会員拡大! その夜。。。

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

さて、アツかった上田先輩のお話から、上田先輩と入会予定者も交えての懇親会へ突入!

IMG_1702.JPG

写真は今回入会認証された池上君ですsign03

小作で美味しい美味しいホルモン焼きのお店を営んでいます。

連日大盛況の人気店ですhappy01

ぜひ皆さんも行ってみてくださいねup

http://tabelog.com/tokyo/A1330/A133002/13096326/

 

さて、話は戻り夜の懇親会へ。

ここで様々段取りが悪かった。

上田先輩はじめ関係者の方々には大変にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。しかしながら同じ失敗はしないのがJCのいいところです。
この失敗はみんなで反省し、しっかりと次につながりましたscissors

 

と、懇親会ではいつも通り予定者を囲んでわっしょい大盛り上がりhappy01

上田先輩のアツい話を聞いているので、入会予定者のみなさまのテンションも上がり、我々メンバーのボルテージもマックス(笑)up

 

今回の例会では本当に多くの入会予定者の皆様におこし頂き、また懇親会までも多数の入会予定者の皆様がwink

うれしい限りですcrying

 

IMG_1707.JPG

意気揚々と挨拶をする吉本委員長happy01

 

 

 

 

本来であればここでお礼の言葉で締めさせていただくところですが、この例会後とてもうれしいことが起こりました。

3次会の締めでの出来事です。

 

年は下なのですが私と入会が一緒、つまりJCでは同期になります岡部薫君の締めの挨拶です。

彼は今までどちらかと言えばあまり青年会議所運動には熱心ではないほうでした(笑)

しかし今年の頭から徐々に、徐々にこの運動に参加し、今回の上田先輩の話を聞いて非常に感銘を受け、やる気が出た!というような挨拶でした。しかもとてもしっかりとした挨拶。

今回は最初から最後までおどろきの連続happy02

私は彼の挨拶を聞いていて、正直泣きそうになってしまいました。。。

IMG_1710.JPG

上田先輩以上に(?)熱弁をふるう岡部君(笑)

 

 

上田先輩の、魂からのお話。

上田先輩、素晴らしいお話を本当にありがとうございます!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/865

コメントする