全国会員拡大!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

てなわけでブログを再開しました。fuji

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coldsweats013か月ちょっとサボっていたもんですからcoldsweats01coldsweats01記事が山盛り(笑)coldsweats02

がんばって更新していきますscissors

 

では早速4月例会から振り返っていきましょう!!

『拡大日本一の上田先輩から「拡大・JC活動に対する志」を学べ』

というテーマで、2006年小田原青年会議所理事長でその後に日本青年会議所専務理事を歴任されました、上田先輩をお招きしての講師例会でした。

いやぁ、

 

アツかった!

かなり!!!

 

 

そして本当に様々なことに気づかされました。

ご卒業されても現役以上に熱い(?)その姿から、そのJaycee魂からは、関係者のみならず参加された皆様方の心に深く刻み込まれたことだと思います。

現在は全国の青年会議所からの依頼を受け、会員拡大の心や、青年として、Jayceeとして実践を踏まえたアツい経験談などを広くご活躍される一方、北海道は夕張の再建に尽力なさっているとのこと。

叱咤激励あり、笑いあり、思わず涙することもあり、本当に様々なお話を頂きました。

 

さて、当日の司会は?。。。

IMG_1698.JPG

我が福生JCが誇る若手のホープ!

いやぁ~この男が司会なんてhappy02

 

入会私と実は同期(笑)。

アツいとは程遠かった(?)、誘ってもなかなか委員会にも来なかった、

岡部薫君です!

 

 

 

 

本人岡部と言われると怒るので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

lovely  と呼んでください(笑) lovely

 

いやいや、薫が司会だなんて。。

 

この時すでに!

 

 

 

感無量(笑)

 

 

 

 

つづく


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/858

コメントする