新たなる決意!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

皆さま。

 

 

お久しぶりです(笑)

 

帰ってきました。。

 

 

 

 

 

 

 

約3か月間、理事長ブログを休んでおりました。

様々な方面でご心配をおかけしてしまったこと、心からお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。


 

 

上半期も過ぎ、青年会議所運動も、JC活動も、理事長職も、そして仕事も家庭もがむしゃらに頑張ってきました。しかしここ3カ月ほど青年会議所運動もままなっていない自分がいました。

その訳は今年が終わった時にお話しします。


 

 

 

 

いろんな想いが交錯する中ここ数か月過ごしてきましたが、ようやくブログを再開するという時、お恥ずかしい話ですが濱田監事から一言。


 

 

 

 

 

 

 

「俺たちは理事長の背中を見ている。ブログ一つとってもしっかりとやって欲しい」

と。coldsweats01


 

 

 

 

 

 

coldsweats01coldsweats01おっしゃる通りcoldsweats01coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して悪い意味ではなく、濱田監事らしい叱咤激励でした。

言いにくいことを敢えて言う。監事というのはこうでなければ!

やはり私の目に狂いはなかった。

 

 

 

 

 

 

そして今日の執行部会議後の懇親会では、佐々木直前理事長と宮木監事から今後のLOM運営について様々な意見を頂きました。

みんながいてくれてよかった。

 

 

 

 

 

 

そして下半期に入った今、私新たな気持ちで今一度福生青年会議所を盛り上げていくべく先頭に立って邁進します!

 

メンバー一人ひとりが主役となって輝けるように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで理事長ブログ再開します!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/853

コメントする