初議長!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
  • LINEで送る

どきどき、ドキドキhappy02happy02happy02

IMG_1501.JPG

 

この時が来ました!

 

人生初sign03

 

 

総会初議長coldsweats01

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

ザ!男気!!島岡委員長率いる、「攻める総務広報委員会」scissors

の皆様に設営していただきます。

 

当日の出席もさることながら、総会にはメンバー全員に議決権がありますから、『委任状』が必要になってきます。

毎年この委任状回収で結構苦労するんです。

 

島岡委員長は、出席率向上はもちろんのこと、委任状も100%!いう目標を掲げていました。

やっぱり、『ザ!男気!!』はちがうな~happy01

 

ということで私も議長は初ですから緊張しながら当日を迎えました。

 

※議長に専念していたため写真がなくてすみません。。。

 

 

時間になり、続々と集まるメンバー。

そして山本シニアクラブ会長、内山歴代理事長をはじめとする多くのシニア会員の皆様がっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やヴぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賀詞の時みたいに、緊張してきた~crying

 

 

 

 

 

 

 

やヴぇやヴぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(俺、心の声)

「また言っちまうのか??さんじゅうろくじゃい

「いや、大丈夫大丈夫。俺ならできる俺ならできる。」

「先輩?見ないようにしよう(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、とにかく理事長になってから、どうも噛み癖がついたようで。。。

せっかく皆さんが苦労して設営してくれているわけですから、失敗の二文字はない!とふんどししめなおして!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「~ご賛同いただける方は右手挙手をもってお願いいたします!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と?

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉぉぉぉ!!!

 

言えるじゃないですか?

 

うんうん。今日は大丈夫。大丈夫。

 

 

としっかり一つずつ確認しながらなんとか初議長は終わりました。

 

 

(よかった~)

 

 

 

 

 

 

 

今回の総会にて、昨年度の決算・報告、今年度の補正予算が無事承認され、これで名実ともに今年度が改めてスタートいたしました。

多くの先輩方々に見守られて本当に幸せです。

そして今回100%とはいきませんでしたが、その心は必ず届きます!

 

これからもがんばっていきましょうhappy01sign03

攻める総務広報委員会の皆様、素晴らしい総会設営ありがとうscissors

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/831

コメントする