アカデミー研修委員会 閉校式

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月6日(土)は立川にあるパレスホテルにて、2012年度東京ブロック協議会アカデミー研修委員会の

閉校式が開催されました。

 

福生青年会議所からも塾生8名と入江監事、鳥居専務、斎財務、太田副理事長、佐々木委員長で

行って参りました。

 

2月から始まったアカデミー研修委員会も今回の閉校式をもって、全8回の全体委員会は修了となり

いわゆる卒業となります。

 

アカデミー閉校式.jpg

会場です。

夕方4時30分からの開会にもかかわらず、多くの塾生と各地理事長をはじめとするメンバーが

参加してくれました。

 

アカデミー修了証授与.jpg

修了証の授与式が始まりました。

中嶋会長から塾生一人ひとりに直接、修了証が手渡されます。

 

アカデミー閉校式 マイケル米持.jpg

卒業証書と同じ修了証の授与式が始まり、夕方からの開催で間に合わない塾生も多くいましたが

無事に米持君と石川君は直接、修了証を受け取りました~

ほかの塾生の分もしっかりと修了証をいただきました。

人それぞれ参加した回数の違いはありますが、少なからず何かを感じることが出来たのではないかと

私自身は考えています。

アカデミーで経験した事や同期の仲間はかけがえのない財産になります。

今後、しっかりとLOMや私生活で生かしていただきたいと思っています。

 

アカデミー優秀10名.jpg

今年度は5塾(ざんまい塾、マイケル塾、ストロー塾、てっちゃん塾、ドンキー塾:全てアダナです)

あり、各塾から2名づつ計10名の優秀者が選出されました。

 

受賞された塾生の皆さん、本当におめでとう!

 

アカデミー最優秀 府中田中君.jpg

10名の中から最優秀を獲得した(社)武蔵府中青年会議所より出向している田中君とアカデミー小林委員長です。

ちなみに小林委員長のアダナは「パイパイ」です(笑)

パイパイ委員長は塾生をはじめアカデミースタッフからとっても愛されているお方です。。

 

パイパイ委員長!本当にお疲れ様でした!

最後のスピーチは本当に感動して、私もちょっともらい泣きしてしまいました。。

 

アカデミー閉校式 塾生集合jpg.jpg

所用で帰ったメンバーもいますが、残った福生のメンバーでパチリッ

塾生のみんな、本当にお疲れ様でした!

これからの活躍を期待しています!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/786

コメントする