東京ブロック役員会議in福生

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月15日(月)は福生商工会館にて東京ブロック協議会役員会議が開催されました。

今年度は入江監事を東京ブロック協議会の顧問として出向させていただいております。

ということで福生の地で開催となりました。

 

前日まで全国会員大会北九州大会があり、帰ってきて翌日の役員会議ということもあり

本当に皆様お疲れ様でした。

 

福生JCのメンバーにおいても多くのメンバーでお出迎えをさせていただきました。

来ていただいたメンバーの皆様、本当にありがとうございました。

ブロック役員会議③.JPG

開会前の会場

手前でニヤケているのは東大和JCの小林副会長です^^

今年度は東京ブロック協議会で笑顔の花咲く復興防災委員会を担当していただいて

おります。

こちらの委員会は福生JCの佐藤次年度理事長が副委員長として出向させていただいている

委員会です。

小林副会長、お世話になっていおります。

 

ブロック役員会議②JPG.JPG

簡単ではありますが、開催地理事長としてご挨拶をさせていただきました。

 

ブロック役員会議①.JPG

全国大会の翌日にもかかわらず本当に皆様お疲れ様でした。

 

このあとは福生の火魚にて30数名での懇親会があり、私と鳥居専務で参加をさせていただきました。

さすがのブロック役員の方々も全国大会でのお酒のキズが癒えてない様子で

スタートからリアルゴールドを飲まれておりました。。

 

2012年度もまだ2ヶ月ちょっと残っておりますので、体調を崩さないように体に気を付けて

頑張りましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/790

コメントする