35周年リハーサル

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は福生青年会議所の事務局にて来週に開催される福生青年会議所の

創立35周年記念式典・事業のリハーサル(2回目)を行いました。

 

多くのメンバーに参加をいただき、ありがとうございました。

 

周年リハーサル①.jpg

一人ひとりがしっかりと自分の役割をこなし、感謝の気持ちでお出迎えできるよう

細かい部分まで打ち合わせを行いました。

 

周年リハーサル②.jpg

PPのチェックなども行い、多くの意見も出て有意義なリハーサルとなりました。

 

周年リハーサル③.jpg

佐藤委員長を中心に気合が入ります!

 

 

いよいよ本番まで1週間を切りました。

5年に一度しかない周年という催しに対して、しっかりと歴史を認識して

先輩はもちろんのこと、地域の皆様や関係諸団体の皆様など、福生青年会議所に

関った全ての方々に感謝して当日に望みたいと思います。

 

メンバー一丸となって頑張りましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/778

コメントする