(社)青梅青年会議所 創立45周年記念式典・事業

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は青梅市にある明星大学青梅キャンパスにて福生青年会議所のサブスポンサーLOMである

(社)青梅青年会議所の創立45周年記念式典並びに記念事業が開催されました。

 

福生青年会議所からも約15名のメンバーでお祝いに行って参りました。

 

大学のキャンパスを貸切って様々な事業が行われました。

記念講演は元プロ野球選手で西武ライオンズや巨人などで活躍された工藤投手。

 

その他、ご当地グルメコンテスト(青梅市B級グルメ)なども行われ多くの人が来場されていました。

 

青梅式典会場.jpg

式典会場の様子。

基本、撮影禁止となっていたのであまりPHOTOがありません・・・マジメか?!

 

中野理事長の立派な挨拶もあり、とても素晴らしい式典でありました。

 

その後は会場を移し、大懇親会へ参加。

 

青梅懇親会場.jpg

こちらも多くの来賓やOBの皆様、そして多くの各地JCメンバーが参加して盛大に開催されました。

 

青梅大懇親会 鏡開き.jpg

鏡開きの様子。

青梅市長や衆議院議員の井上信治様など今年の青梅JCのスローガンである

「青梅元気!!」の声と共に地元のお酒「澤乃井」を開けました。

 

青梅 懇親会PR.jpg

↑こちらは懇親会の合間のPRタイム。

東京ブロック協議会の役員の皆様が9月2日(日)に府中で行われる「東京ブロックJCデイズpart2」の

PRです。

当日は多くのメンバーで参加したいと思います。

 

そして・・・福生青年会議所も9月15日(土)に開催される創立35周年記念式典並びに記念事業のPRを

させていただきました~

ありがとうございました。

 

当日はメンバー一同皆様のお越しを心よりお待ちしております^^

 

今回の式典・事業に向けて中野理事長をはじめ青梅JCメンバー全員が大変な苦労をして設営をしたとの事。

本当に頭が下がる思いです。

本当にお疲れ様でした!

 

福生も負けないように感謝の想いを胸に秘め頑張りましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/775

コメントする