第60回関東地区大会 やまなし甲府大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月14日~16日は山梨県甲府市において第60回関東地区大会 やまなし甲府大会が

開催されました。

入江監事、鳥居専務、桜澤君と行って来ました。

 

私は1日早く金曜の夜から行われるウェルカムパーティーから参加をしました。

 

武田信玄①.jpg

甲府駅前の広場にある武田信玄の像。

来た人は必ず写真を撮りますね。。

 

甲府ウェルカム①.jpg

パーティー会場。

甲府市内にあるホテルで3日間の大会開会を前に来て下る方たちを招いておもてなしを

していただきました。

 

甲府ウェルカム②.jpg

始まる前の会場。

これから本当に多くの関東地区のメンバーが来てくださいました。

料理も美味しく、吉本芸人や催しなどもあり大変盛り上がりました!

大会に際して最高のスタートです。

 

この日の夜はパーティーに出席後、数人の理事長、中嶋会長をはじめとするブロック役員の方、

また次年度理事長数人と懇親会を行いました。

 

 

翌日は2つのフォーラムが甲府市民会館で行われます。

そのうちのひとつ、東国原英夫氏のいまを切り拓け!!地域経済塾~魅力再発見~に参加をしました。

宮崎を売り込んだトップセールスマンとして、また知事の経験を踏まえて様々な貴重なお話を聞くことが

できました。

東国原 .jpg

一般の方々、JCメンバーなど多くの人で盛況でした。

参加された方々には必ず何かを持って帰っていただけたと思います。

 

甲府 入江桜沢.jpg

鳥居専務が写真を撮ってくれているので写っていない・・・可愛そう・・・メンゴ

 

何度も伝えていますが、青年会議所は本当に多くの機会が用意されている団体です。

参加しないとわかりません!

今回も本当に多くの学びや成長が私自身もありました。

今回参加できなかったメンバーも来週には横浜の地にてサマーコンファレンス2012が開催されますので

是非多くのメンバーで参加をして様々な事を体験・経験してもらいたいと思います。

 

フォーラムに参加後は公益社団法人日本青年会議所 関東地区協議会2012年度第2回会員会議所会議に

参加をしました。

ここでは2013年度の関東地区会長予定者が決まりました!

また、2013年度の関東地区大会が宇都宮に決定!

甲府 会員会議所会場①.jpg

関東地区協議会内の158LOMの理事長が会議に参加。

大きな会場です。

迫力があります。

 

甲府会員会議所②.jpg

壇上には関東地区協議会 杉浦会長をはじめとする役員がおります。

福生青年会議所の理事会と同じく審議案件3案件を審議し、満場一致で可決承認になりました。

 

主管LOMである甲府青年会議所をはじめ、関東地区協議会の皆様本当にお疲れ様でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/761

コメントする