(公社)埼玉中央青年会議所 全国大会誘致

| コメント(0) | トラックバック(0)

10日(火)はさいたま新都心にあるラフレさいたまに行って来ました。

 

何故?かと言うと、2015年度の全国会員大会を大宮で開催したい!と言うことで

(公社)埼玉中央青年会議所が手を上げております。

同じ関東地区協議会に所属している東京のLOMも参加をしてきました。

 

さいたま市長にもお越しいただきました。

「2015年度全国会員大会誘致に向けた現地調査及び対話集会」ということで(公社)埼玉中央青年会議所メンバーが

全国大会誘致に向けて様々と調査をした膨大な資料を基にプレゼンテーションを行いました。

 

現役だけでなく、シニアのメンバーや様々な方の全面協力のもと素晴らしいプレゼンテーションでした。

さいたま中央①.jpg

関東中の多くのメンバーが来ていました。

迫力と緊張感がある対話集会でした。

 

2015年度の開催地については10月に行われる今年度の全国会員大会 北九州大会にて

発表になる予定です。

是非勝ち取っていただきたいと私個人は思っていますが、結果はいかに・・・

 

その後は懇親会にも参加させていただきました。

対話集会懇親会①.jpg

立派なホテルでしたね。

 

対話集会懇親会②.jpg

ここでも意外な出会いがありました。

2011年度に福生青年会議所の例会で行った、家訓プロジェクトで日本JCの時の担当でありました

穂坂君(朝霞JC)と偶然にもお会いしました。

今年度は朝霞青年会議所の理事長として会場でお会いしました~

 

全国会員大会を誘致するということは生半可なことではなく、本当に死ぬほど大変なことだと

思います。

万が一、2015年度の開催が叶わなかったとしてもこれまでメンバー一丸となって取り組んできた

時間と労力は決して無駄ではないと思います。

同じ関東地区のLOMとして最後まで応援したいと思います。

頑張ってください!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/760

コメントする