麻生元総理訪問

| コメント(0) | トラックバック(0)

3日(火)は朝から国会議事堂のすぐ裏にある衆議院議員宿舎へ麻生元総理に会いに

鳥居専務、佐藤委員長、桜沢君、吉本君と行って参りました。

 

何故かと言うと実は麻生元総理は福生青年会議所が設立した時の日本青年会議所の会頭

を務められておりました。

本年度福生JCは創立35周年ということで時の会頭である麻生元総理にご祝辞等をいただきに

行った訳です。。

福生青年会議所の認証証には「日本青年会議所会頭 麻生太郎」と署名があるんですよ。。

 

我々の選挙区の衆議院議員である井上信治氏にもご同行いただき厳重なチェックをすり抜け

いよいよ麻生元総理とご対面です。

 

登場するやいなや凄いオーラでしたね!

麻生①JPG.JPG

とっても素敵な笑顔をする方です^^

そしてものすごくオシャレです。

 

麻生対談①JPG.JPG

麻生対談②.JPG

短い時間ではありましたが、政治や経済など様々なお話をお聞きすることが

できました。

 

麻生 集合①.JPG

最後は皆で記念撮影。

 

関係者の皆様、誠にありがとうございました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/756

コメントする