第7回会員会議所会議 in小平

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は小平市にある福祉会館にて第7回会員会議所会議が開催されました。

今回の会議では3013年度の東京ブロック協議会会長の審議があることもあり多くのメンバーに

オブザーブいただきました。

 

第7回会員会議所会議in小平.jpg

会場の様子。

 

第7回会員会議所会議②.jpg

この後はもっと多くのオブザーバーの皆さんがお越しになり席も立ち見状態でした。

 

2013年度のブロック会長に立候補されているのは(公社)調布青年会議所から出向している

渡邊弘樹君であります。

今年度は東京ブロック協議会の副会長をされております。

渡邊君と同期理事長のみなさんが多く来てくださいました。

とても心強いと思います。

同期理事長の強い絆を感じました。

ちなみに福生JCの入江監事(2010年度理事長)も同期の理事長です。

 

 

また今回は会議前に福生青年会議所の35周年のPRもみなさんの前でさせていただきました!

是非当日は多くのメンバーで羽村の地にお越しいただきたいと思いますので各地青年会議所の

みなさん、宜しくお願い致します。

 

また青梅青年会議所の45周年のPRも行われ、8月26日(日)青梅の地にて式典及び事業が開催されます。

福生青年会議所でも多くのメンバーで参加したいと思いますので宜しくお願いします~

 

そして、いよいよ次年度ブロック会長の審議が始まり、満場一致にて承認可決されました!

渡邊副会長、おめでとうございます!!!

 

来年も頑張りましょう!

 

2013年会長候補者.jpg

懇親会での様子。

中央が次年度東京ブロック協議会会長候補者に確定した調布の渡邊弘樹副会長です。

右が今年度会長の武蔵野JCの中嶋会長。

左は今年度ブロック運営専務の橋本君です。

 

中嶋会長から次年度会長へ鯛の御頭がプレゼントされました^^

 

福生青年会議所が35年間脈々と引き継がれてきたことと同じで東京ブロック協議会でも

JCの灯が脈々と受け継がれていきます。

 

私自身も自分に灯ったJCの灯は消さないように引き継いでいきたいと思います。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/767

コメントする