6月理事会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は福生JC事務局じて6月の理事会議が開催されました。

理事メンバーの皆様、ご参加ありがとうございました。

 

会議が始まる前に2名の方がPRにお越しくださいました。

山下委員長PR.jpg

1人目は東京ブロック協議会 TOKYO情報コミュニケーション委員会の山下委員長がわざわざ

お越しくださり、「3分でわかる東京ブロック協議会ニュース 東京WAVE」のPRをしてくださいました。

今までに行ってきた事業などが掲載されています!

全てのLOMを廻りPRをされているとの事で本当に頭が下がります。

山下委員長ありがとうございました!

 

 

柴崎先輩まちコンPR.jpg

2人目は福生青年会議所の歴代理事長でもあります柴崎先輩が7月7日に行われる

「第2回〇コン(マルコン)青梅-福よ来い!-」

のPRにお越しくださいました。

福生JCメンバーでもある太田副理事長は福生市商工会青年部長として一緒にPRしてくれました。

今回は東青梅、小作、福生で同時開催、1600名の大型まちコンです!

是非多くの方にご参加をいただければと思います!!

 

そしてもう一つ報告が。

理事会に先立ち、理事長・監事選出委員会を開催させていただき

次年度理事長として佐藤和義君が立候補をし、満場一致で内定致しました。

正式には9月に行われる総会にて決定になる予定です。

同じく監事についても、濱田太郎君と宮木孝昌君の2名が内定となりました。

 

早くも2013年度の理事長が決まり、これから2012年度と平行して来年の組織作りなどを

行っていくことになります。

佐藤理事長予定者、濱田・宮木監事予定者、忙しくなりますが同じ志を持つ仲間として

力の限り頑張って行きましょう!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/749

コメントする