マイケル塾会議in福生

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日(火)は東京ブロック協議会アカデミー研修委員会 マイケル塾の塾会議が

福生青年会議所で開催されました。

新國塾長(マイケル)をはじめとするマイケル塾の皆様、福生の地までお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

福生JCからも石川君、米持君、天野君、鈴木里穂君の4名が出向させていただいています。

今回の会議には石川君と米持君の2名が参加をしてくれました。

ありがとう!

 

マイケル塾.jpg

マイケル塾長とメンバー。

そして福生JCのメンバーもたくさん、お出迎えの為に来てくれました~

ありがとう!

 

懇親会から参加をさせていただきましたが、充実した会議を行えたようで良かったです。

マイケル塾と言えば、沖縄「絆」ミッションの設営をされていました。

沖縄ブロック協議会との合同事業ということで本当に大変だったと思います。

 

私から見たマイケル塾生たちの第一印象は

「本当に絆が深いな・・・」と感じました。

さすが沖縄絆研修を設営しただけあるなと・・・

 

本当に最高の仲間達でした!

福生の塾生もどうぞ宜しくお願いします~

 

アカデミー研修委員会では塾生同士を「アダ名」同士で呼び合う慣習があるのですが、

 

石川君は・・・・・・・・・なぜか「ジェット」に決まり

米持君は・・・・・・・・・「アネゴ」に決まりました~

 

ジェットにアネゴ、頑張って下さいね~

 

本当に最後の懇親会まで遅くまでお付き合いいただきありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/753

コメントする