(社)あぶくま青年会議所35周年記念式典

| コメント(0) | トラックバック(0)

19日(土)は宮城県岩沼市にある(社)あぶくま青年会議所の創立35周年記念式典・懇親会に

岡田直前理事長と佐藤委員長と参加してきました。

 

昨年の東日本大震災後に福生青年会議所の復興支援先として宮城県の岩沼市、亘理町、山元町などに

支援物資の支給、炊き出し、ガレキ撤去など複数回の支援をさせていただいた関係でご招待がありました。

あぶくま式典.jpg

式典会場はリゾート施設のような感じでとてもいい雰囲気でした。。

 

東日本大震災からまだ1年3ヶ月ほどしか経過していない中、周年式典等を設営した

あぶくまJCの皆さん、本当に大変だったと思います。

お疲れ様でした。

 

あぶくま35周年 懇親会.jpg

第二部は懇親会でした。

多くの皆さんが参加してくれました。

着座形式でゆったりできました。

 

そして懇親会の場で感謝状をいただきました!

東京から国分寺青年会議所も同じく感謝状をいただきました。

国分寺JCからも多くのメンバーが参加してくれていました。

 

あぶくま感謝状.jpg

感謝状。

立派な感謝状、ありがとうございました。

 

写真 (1).JPG

感謝状を読む、昨年の理事長である鉾建直前理事長。

被災時に理事長を務めておりました。

後ろに見えるのは国分寺青年会議所の大出理事長。

その後の懇親会ではちょ~ノリノリでした^^

 

感謝状②.JPG

 

そしてこんな記念品までいただきました!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ふくろう.jpg

ふくろうの番い(つがい)

この梟の夫婦のように末永くお付き合いを・・・との想いが込められているそうです。

本当にありがとうございました。

事務局に飾らせていただきます!

 

翌日は福生青年会議所の5月例会が朝からあるため、この日のうちに新幹線で東京へと帰郷いたしました。。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/734

コメントする