日帰り仙台

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は事業でお呼びする予定の講師の講演を聞くために仙台へ行って来ました。

しかも日帰りの弾丸ツアーでした。

 

仙台駅.jpg

天気は曇りでしたが、気温は意外に高く、薄着でも平気でしたね。。

仙台駅は初めて行きましたが、ものすごく栄えていました!

駅周辺は銀座?みたいな感じでしたね。

タクシーに乗り運転手さんと話をしましたが、仙台は震災後に被災者の方々の移住や

復興に関する方達で市内の車の台数が全国一多いのだそうです。

 

本当に駅周辺は車が多かったですね。

そして復興バブルで活気があり景気も多少はいいみたいです。

 

仙台講演.jpg

↑ 講演会のステージ。

 

講演内容はとても良かったですね。。

来ていただいた際には是非ともステキな講演で多くのみんなに共感や感動をもらいたいと

思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/731

コメントする