広報誌発送

| コメント(0) | トラックバック(0)

26日(木)事務局にて4月の広報誌発送作業がありました。

広報誌 総務.jpg

作業をする総務の名島委員長と南場副理事長。

この他にも多くのメンバーが手伝ってくれていました。

 

毎月発行している福生青年会議所の広報誌は総務広報委員会が担当して

広報誌の誌面作りや同封作業や郵送に至るまで行ってくれています。

シニアクラブの先輩だけでも200名以上になり、現役も含めると200数十名分の印刷や

同封作業があります。

本当に毎月有難うございます。

是非発送作業の日は多くのメンバーで手伝いをしてあげて下さい。

私も総務委員会経験者ですが、本当に大変なんですよ。。

みんなの協力なくしてはとても出来ませんので。

 

この日は事務局で拡大友好委員会が委員会を開催してくれていました。

また、ひと・まちづくり委員会も腰痛で動けない寄口委員長の変わりに多くのメンバーが

例会の打ち合わせなどで集まってくれていました。

みんな本当に感謝です^^

 

委員会風景①.jpg

PHOTOがボケてますな・・・

この日は予定者の方も参加してくれていました!

 

委員会風景②.jpg

日々のこうしたみんなの活動が福生青年会議所を支えてくれています。

体調には気を付けて活動に邁進してくださいね。

 

これからも一人でも多くの会員を向かえ入れ、一緒に活動する仲間を増やしていきましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/729

コメントする