第4回会員会議所会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は国分寺の地にて第4回会員会議所会議が開催されました。

東京ブロック会員大会国分寺大会などの議案もあり非常に重要な会議でした。

会員会議所 国分寺.jpg

詳細は省きますが、6月3日に国分寺の地において無事に会員大会国分寺大会が

開催されることになりました。

ここまで来るのに多くのみんなが本当に大変な思いをして会員大会を企画してくれました。

福生青年会議所でも当日は例会として会員大会にメンバーみんなで参加することになります。

是非一人でも多くのメンバーに参加をいただき、青年会議所のパワーを感じてもらいたいですね。。

 

その後は会議場所から国分寺の駅ビルの8階に場所を変えて会員大会の決起集会を行いました。

決起集会 直前会長挨拶.jpg

↑ 乾杯の挨拶をする青山直前会長。

国分寺市長などにもご参加いただきました。

 

決起集会.jpg

↑ PRをする国分寺青年会議所のメンバー。

3年前から東京ブロック会員大会を誘致してやっと今年主管LOMとして設営にあたります。

メンバー全員、本当に大変な苦労があったと思います。

ちなみに東京ブロック協議会の会員大会の委員長はあきる野JCの野崎委員長です。

本当にここまで大変だったと思います。

開催当日の1日が終わるまで精一杯頑張って下さい!

全ての青年会議所が力を併せて必ず大会を成功させましょう!!

 

大会カギ.jpg

↑ これは東京ブロック会員大会の大会カギです。

毎年開催するLOMへ脈々と引き継がれていくカギです。

来年は(社)小平青年会議所が主管をして会員大会が開催されます。

 

このカギも会員大会当日には小平JCへと引き継がれます。

 

当日は国分寺市民だけでなく、東京中から1万人を目標に人を集めます。

是非福生のメンバーも必ず参加して肌で感じて欲しいと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/728

コメントする