東京ブロック協議会役員 お花見

| コメント(0) | トラックバック(0)

8日(日)は前日の福生青年会議所の花見と同じ場所になる多摩川中央公園にて

東京ブロック協議会役員のお花見がありました。

日曜日にもかかわらず多くの皆様がお越しくださいました。

昨日に引き続き、風も強く、夕方5時からのお花見でしたのでとても寒かったですね。

ブロック花見景色.jpg

↑ 桜も満開どころか三分咲き位でしたか・・・

 

有難いことにサプライズで福生の加藤市長もお越しくださり、一言ご挨拶をいただきました。

 

昨日の花見の教訓を活かし、万全の準備で設営をさせていただきました。

入江監事、佐藤委員長ありがとうございます。

ブロック花見集合.jpg

盛り上がってますね!

家があきる野市ということもあり、小金井青年会議所の高岡理事長にもご参加いただきました!

休日の寒い中、福生の地までお越しいただいた皆様に感謝申し上げます。

本当に寒かったので、ストーブ2台あり~の~

 

ブロック花見焼き鳥.jpg

焼き鳥あり~の~(提供:くら蔵)

塩・タレ共に旨かったです!

ブロック花見熱燗.jpg

熱燗あり~の~

 

ブロック花見豚汁.jpg

豚汁あり~のでとても充実してましたね。

 

やっぱりたまには外で飲むのもいいものです。

 

公園で花見をした後は、あきる野青年会議所メンバーのお店で2次会を行いました。

こちらも多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました!

皆さん、疲れ知らずで遅くまで盛り上がりました!

 

お越しいただきました中嶋会長をはじめとする東京ブロック協議会役員の皆様

そして設営にご協力いただいたあきる野青年会議所のメンバーの皆様

そして福生青年会議所のメンバーのみんな

本当にありがとうございました。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/722

コメントする