福生青年会議所 花見事業

| コメント(0) | トラックバック(0)

7日(土)は福生市の多摩川中央公園にて花見事業を行いました。

この日は曇り時々雨であいにくの天気でした。

風も強く、肝心の桜もまだ開花していません。

桜の木.jpg

↑いつ咲くのだろう・・・

 

花見 集合.jpg

多くのメンバーにお越しいただきました。

感謝です。

そしてシニアクラブの先輩方にも多数ご参加をいただきました^^

重ねて感謝・感謝です!

この他にも少し離れたところで料理をしてくれているメンバーもいます。。

 

そして!

嬉しいことに女性メンバーの手料理の差し入れや、多くの皆様に差し入れをいただきました。

ありがとう!

花見 深澤料理.jpg

↑深澤家より、おせちかっ!

このほかにお重でから揚げもありました。

とってもおいちかったでちゅ。。

 

榎戸手作りクッキー.jpg

↑榎戸さんより、手作りクッキーです。

食べかけですので、本当はもっとキレイな盛り付けでした。

 

榎戸手作りマドレーヌ.jpg

↑こちらも榎戸さんより。

かわいい袋詰めまでしていただきました。

メンバーの子供たちに講評でしたよ。

 

寒い中、設営いただきました総務のメンバー、そして来ていただいたメンバー、シニアの先輩、本当にありがとうございました。

 

現役や先輩と貴重な時間を過ごさせていただきました。

中々これだけ多くの現役と先輩方が顔を合わせ、お酒を飲み、話をする機会もないと

思うので、現役にとっても貴重な時間だったと思います。

 

先輩より、「シニアクラブは現役の為にあるんだよ。何でも声を掛けてくれ。」と嬉しいお言葉をいただきました。

そして、現役へのメッセージもそれぞれの先輩からいただきました。

 

しっかりと心に留めて、今後の活動に励んでいきたいと思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/721

コメントする