彦根青年会議所4月例会

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月4日は滋賀県にある(公社)彦根青年会議所の公開例会に佐藤委員長と参加して来ました。

ある方の講演があり、聞いてきました。

詳しい内容に関してはここには書きませんが内容はとても良かったですね^^

会場は琵琶湖沿いにある彦根ビューホテルというところでロケーションは最高でしたね。

彦根ビューホテル夕日.jpg

ホテルから望む夕日です。

最高に綺麗でした。。

彦根ビューホテル夕日②.jpg

この夕日を男2人で見て喜んでました(笑)

 

彦根JC講師例会.jpg

会場もほぼ満席でした。

 

公益社団法人のLOMの例会に始めて参加しましたが、色々と勉強させていただきました。

彦根青年会議所 伊藤委員長、橋本理事長、大変お世話になりました。

有難うございました。

 

夜は軽く彦根の街を徘徊させていただきました。

彦根 飲み屋街②.jpg

昔の「赤線」と呼ばれる通りです。

渋かった・・・

 

次の日の朝は6時30分起きで東京に戻り仕事に戻り、夜は執行部会議に参加です。

 

彦根城見たかったな・・・

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/720

コメントする