福生青年会議所シニアクラブ総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は先輩の経営する羽村市の玉川苑にてシニアクラブの総会があり、鳥居専務と

現役を代表して参加させていただきました。

OB総会受付.jpg

↑ 受付をする大山先輩と大串先輩。

受付ご苦労様でした~

大串先輩においては2012年度会計理事だそうです。

この2人は現役時代は同じ総務広報委員会で同じ釜の飯を喰った仲です。

仲がいいですね。。

大串先輩は現役時代から仕事が忙しく、いつも作業着でした。。

久々にあったら、また作業着でした。

どうやら景気がいいようですね^^

 

議案については、事業報告と決算に関するもの、そして新しい人事について行われました。

OB総会.jpg

↑開会前の風景。

 

事業報告を見させていただき、あらためてシニアの先輩方に本当に多くのご協力と支えをいただいた

と実感いたしました。

本当に有難うございました。

これからも現役に対する暖かいご支援を宜しくお願い致します。

 

そして、新人事についてはシニアクラブの新会長に山本伸一先輩が就任いたしました!

いつもお世話になっております。ペコリ

 

専務理事には斉藤文人先輩から第31代理事長であります、山口浩先輩に引き継がれました。

斉藤先輩お疲れ様でした。本当にお世話になりました。

山口先輩、これから色々とお手数をお掛けすると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

 

その他に副会長(3人)に加藤留利子先輩、清水義朋先輩、渡辺泰秀先輩が。

監事は森屋仁先輩、堀田晴理先輩。顧問には渡辺浩行先輩、野島恒浩先輩がそれぞれなられました。

 

本当に頼もしい先輩ばかりで、現役は安心して活動に集中できます。

 

全ての議案の審議を無事に終えて、部屋を移し懇親会へも参加させていただきました。

OB総会懇親会.jpg

久々に多くの先輩方とお酒を酌み交わしました。

って、私は子供の具合が悪い為、帰らなければならないので

お酒は飲んでませんが・・・

皆さん、色々な会話で盛り上がっておりました。。

 

第3代理事長の田村先輩から貴重なお言葉をいただきました。

「悔いの残らないように精一杯頑張れ!それでも悔いは残るんだから」

とおっしゃられていました。

深い言葉です。

残す悔いが少ないように頑張ります!!

 

 

私は今年度で卒業なので、来年からはシニアクラブの一員となりますのでよろしくお願いします~

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/701

コメントする