2月理事会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は事務局で20時から2月の理事会議が行われました。

寒い中、多くの理事メンバーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

第二回理事会.jpg

↑会議風景(ノリが、ウゥ-ンンってなってる・・・)

 

昨日はとても寒く、事務局内も暖房の効きがイマイチでしたね。。

是非とも皆さん、体調管理には十分気をつけていただきたいと思います。

 

会議においては無事に1件の審議が行われました。

しかし・・・またもや会議時間が長引いてしまい、定刻を大幅に過ぎてしまいました・・・メンゴ

議長として反省しきりです・・・

 

今回の理事会中に東京ブロック協議会ユニット確立委員会の紺野副会長と斎藤委員長が3月11日に

調布で行われる灯篭流しの事業のPRにわざわざお越しくださいました。

東京ユニット確立委員会PR.jpg

↑立っている一番左が今年度東京ブロック協議会へ顧問として出向していただいている入江監事

左から紺野副会長、斎藤委員長、私です。

 

東日本大震災の悲劇を記憶に残す為、そしてちょうど1年経ったこの日に追悼で多摩川で灯篭流しの事業

を行います。

 

当日は福生青年会議所でも人々の記憶を風化させない為に市役所のブースで被災地の写真展などを

行う予定です。(約2週間くらい展示する予定です)

是非多くのメンバーが参加して、私たちが先頭に立って復興の一助となるようなものにしていければと

思います。

 

そして、調布の灯篭流しにも多くのメンバーで参加できればと思います。

この時代に生きる者として、そして一度でも復興に関わった者として責任を持って復興に携わっていきたいと

思っています。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/698

コメントする