第2回執行部会議

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は事務局にてPM8:00~今年度第2回目の執行部会議がありました。

今年一番寒い?!と思うくらい気温が低い中、お集まりいただいたメンバーは本当にお疲れ様でした。

 

しかも・・・会議時間が長引いてしまい、結局終わったのは夜中の12時くらいでした・・・

本当に申し訳ありませんでした・・・

議長としてはまだまだ鼻クソ坊やですね・・・

執行部2月.jpg

↑ ピンボケしてますね・・・メンゴ

斎財務においては、熱があるのに会議に参加いただきました。

本当に有難う。。

 

でも・・・このクソ寒いのに冷えピタをおでこに貼るなんて・・・・・・・気合が違うね!!

 

今回の会議でも多くの議案を協議審議しました。

次回の理事会で有意義な会議が出来るように、多くの意見を出し合いました。

これからも数回の会議を重ね、最終的に良い事業が出来れば費やした時間も報われます。

是非、皆で全ての事業を成功させましょう!!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/693

コメントする