第2回会員会議所会議in荻窪

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は荻窪駅前のタウンセブンの8階会議室にて、第2回会員会議所会議が行われました。

 

入江監事(東京ブロック協議会顧問)、鳥居専務と行って参りました。

 

会員会議所会議とは毎月1回、東京中(24LOM)の青年会議所の理事長が集まり、我々が所属する

東京ブロック協議会の議案を協議・審議等の為、会議を行う場です。

今回の会議でも国分寺会員大会など多くの議案について会議を行いました。

 

第二回会員会議所会議 荻窪.jpg

↑ この人数は圧巻です!

 

多くの意見が出てとても有意義な会議だったと思います。

そして、2011年度の決算報告があり、無事に承認されました。

2011年度役員の皆様、誠にお疲れ様でした。

 

東京ブロック協議会ではメンバーの為に多くの有意義な研修の場を設けていただいております。

今月も月末にJC会館にて事業がありますので、是非多くのメンバーで行きたいですね。

 

会議終了後はとても美味しい料理の飲み屋さんをご用意していただきました。

設営してくれた東京青年会議所杉並区委員会より金箔入りの日本酒も差し入れしていただき

ちょっと飲みすぎてしまいました。

杉並区委員会の皆様ありがとうございました!

 

いつも感じますが、これだけ多くの同じ志を持った仲間がいると本当に励みになりますね。。

 

2月もあっという間に終わります。

時間が過ぎるのは本当に早いですね。

限られた時間の中で自分の出来ることを精一杯やっていこうと思います。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/705

コメントする