あきる野決意表明及び福生市商工会50周年!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はあきる野青年会議所の賀詞(今年は決意表明並びに名刺交歓会でした)に佐藤委員長、久保田副委員長、広瀬副委員長、米持君、榎戸君、深澤君と多くのメンバーで行って来ました。

着座式でとっても落ち着いた雰囲気でした。

あきる野賀詞.jpg

↑ 決意表明をするあきる野JC西口理事長!

 

西口理事長及びあきる野JCの皆様、本当にお疲れ様でした!

あきる野JCは本当に若い力が爆発しております。

素晴らしい勢いを感じさせていただきました。

きっと今年も地域に根付いた素晴らしい活動をされるだろうと確信させてもらいました。

 

16日は(社)東京青年会議所、三鷹青年会議所、狛江青年会議所、あきる野青年会議所と4つの賀詞がありました。

東京JC 昼間理事長、三鷹JC 須藤理事長、狛江JC山本理事長 行けなくて申し訳ありませんでした・・・

きっと立派な所信表明をされたことと思います。

大変にお疲れ様でした。

 

 

そして本日は福生市商工会創立50周年記念祝賀会に福生青年会議所の代表として参加させていただきました。

地域で活動をされている多くの皆様がおり、青年会議所としても、しっかりと地域に根付いた活動を行っていかねばと

改めて決意させていただきました。

 

商工会50周年①.jpg

商工会50周年②.jpg

↑ 司会をする太田副理事長。

 

福生JCの太田副理事長は福生市商工会青年部の部長をされております。

その関係で祝賀会の司会をしておりました。

JCと二足のワラジを履いて頑張っております。

本当に頭が下がります・・・

仕事と家庭とJCと・・・大変ではありますが、「責任感」と「志」を持って頑張っています。

忙しい・・・と思ってしまえばそれまでで、「やれる!」と思えば何でも出来るということを身を持って教えてくれています。

ご苦労をお掛けしますが、JCもよろしくね!太田君!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/675

コメントする