小平JC新春賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

15日は(一社)小平青年会議所の賀詞に、寄口委員長と米持明子君と参加して来ました。

場所は小平市にある嘉悦大学でした。

 

やっぱり大学は雰囲気がいいですね。。

私は大学に行っていないので、大学の雰囲気に憧れちゃいます・・・

 

小平賀詞①.jpg

↑嘉悦大学 嘉悦ホールにて

こんな所で講義なんぞ受けたら、勉強も楽しいのかな?!

 

小平賀詞②.jpg

↑ 中央にいるのが、山田大輔理事長です。

 

山田理事長はオペラ歌手なんですって。。

自前の美声も式典中に披露してくれました!

さすがに素敵な声でしたっ!

そして、いい~声の所信表明もついつい聞き入ってしまいました。。

とてもいいスローガンでした。

ここには書きませんので、是非小平JCのホームページを見てみてください~

山田理事長、お疲れ様でした!

 

その後は、体育館で懇親会を行いました。

お洒落な体育館でしたね。。

しっかり福生JC35周年のPRもさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/674

コメントする