賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

13日は(社)八王子青年会議所の賀詞に八王子のホテル・ニューグランドへ広瀬副委員長と総務広報委員会の伊藤君と行って来ました。

八王子賀詞.jpg

ここは私も以前、数回友人の結婚式で行ったことがあるのですが、チャペルが有名なホテルです。

よくドラマの撮影などでも使われていますね。

※写真撮り忘れました・・・

 

齊藤理事長の堂々とした所信表明、立派でした!すごいっす!

 

八王子には森林パトロール隊なるものがあって、中学3年生までの子供たちが、日々高尾山などの清掃活動などを

行っているそうです。立派ですね!

高尾山で赤いYシャツの子供たちを見かけたら、森林パトロール隊の人たちです。(赤いYシャツの集団ですよ)

赤いシャツを着てても、一人ならただの赤いシャツを着ている人です・・・

みなさん、是非声を掛けてあげて下さい~

 

東久留米青年会議所の賀詞もあったのですが、行けませんでした・・・

永瀬理事長・・・ごめんね。。

 

14日は同日に5ヶ所で賀詞がありました。

西東京青年会議所、国分寺青年会議所、東村山青年会議所、東大和青年会議所、昭島青年会議所の五つです。

私は国分寺JCと昭島JCの2ヶ所へおじゃまさせていただきました。

国分寺 大出理事長、昭島 金井理事長 本当にお疲れ様でした。

2人とも素敵でしたよ!!

西東京 海老沢理事長、東村山 福原理事長(理事長会会長)、東大和 守重理事長 行けなくてゴメンナサイ。

 

これで半分以上の賀詞が終わりました。

まだのLOMは緊張しますね・・・私も含めて・・・

 

みんなに負けないように、緊張をぶっ飛ばして頑張りますよ。。

 

福生の賀詞は26日(木)米軍横田基地内で行われます。

是非多くのメンバーでお越し下さい。おもてなしの心でお待ちしております~

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/672

コメントする