武蔵野青年会議所 新年賀詞交歓会

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は吉祥寺にある第一ホテルにて武蔵野JCの賀詞交歓会があり、佐藤委員長と斎財務と一緒に行って来ました。

 

武蔵野賀詞①.jpg

ホテルということもあり、とてもいい会場でしたね。

武蔵野②.jpg

↑新入会員にバッジ伝達

 

石井理事長、大変にお疲れ様でした!

バッチリと緊張感を受け取りました・・・今日は私の番です。。

やっと、ホットできますね!

 

武蔵野JCの今年度のスローガンは、「感謝の心を持って行動しよう!」です。

あれ?どっかで聞いたような・・・そうなんです、福生のスローガンとほぼ一緒なんです^^

 

本当に偶然なんですよ~

逆に考えると、私と同じ気持ちを持っているということで一緒に頑張りましょうね!

 

本日は福生青年会議所の新年賀詞交歓会です。

今日まで準備をしていただいたメンバーには心から感謝を申し上げます。

 

本番、頑張りましょう!

 

って、俺が一番緊張してるけど・・・

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/689

コメントする