京都会議 最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日はいよいよ京都会議の最終日、新年式典が朝9時から行われます。

 

ここでは井川会頭の所信が語られます。

朝から鳥居専務と会場へと向かいます。

電車はさほど混んでいなかったのですが、駅から会場まで3~4分ほど歩くのですが、人・人・人で中々前に進めません・・・

 

何とか式典会場の受付に8時57分に到着しました。

ところが・・・・またまたドアクローズとのこと・・・せっかく理事長席のある会場に見事に入れませんでした・・・

全ては自分の責任で、本当に反省しきりです・・・

 

その後はサブ会場で席を取り、他のメンバーも来てくれ皆で会頭所信を聞きました。

東日本大震災から立ち直る為に、この日本に「4度目の奇跡を起こす」という心のこもったお話に改めて頑張ろうと決意をさせていただきました。

※「元寇」「黒船来襲」「大東亜戦争敗戦」以来の国難にある今、4度目の奇跡を起こすべく行動する

 

京都会議 会場.jpg

↑京都国際会館をバックに記念撮影(佐藤委員長は仕事の為に先に帰宅いたしました)

京都にお越しいただいたメンバーの皆様、誠にありがとうございました!

 

その後は、帰りの新幹線までの間に皆でお土産を買いに行きました。

お昼は河原町駅近くのすきやき いろは さんですき焼きを食べました。

すんげー旨かったです!

京都すきやき いろは.jpg

↑京都のすきやきって、お麩が入ってるんですね。味が染みてて意外に相性がよかったです。

 

帰りは無事に新幹線で帰路に着きました。皆さん、お疲れ様でした~

 

 

と、ここで最後の失態です・・・

 

なんと、LOMのメンバーにお土産を買ってこないという始末・・・・

 

みんなには個別に欲しいものを買ってあげますので、ご勘弁を。

 

タバコ・コーヒー・ストッキングetc、この程度のものならいつでも買ってあげますので許して下さい。

 

そしていよいよ26日は福生の賀詞ですね!

名島委員長を始め、多くの設営にあたっているメンバーの皆さん、本当に有難うございます。

皆で力を合わせて、最高のおもてなしをしましょう!

 

ご来賓、他LOMのメンバー、福生に「おいでやす!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/686

コメントする