シニアクラブ主催事業「ビジネスマッチング」

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月18日

シニアクラブ主催事業「ビジネスマッチング」

に参加してきました。

 

普段なかなか出来ないこの分野の事業をシニアクラブにて開催して頂きました。

メンバー間の仕事の話って、日常会話レベルではするものの

ビジネスパートナーとしてはあんまりしないものです。

 

しかし、この日はビジネスマッチングの日

真剣に仕事目線でメンバーと向き合って見ました。

仕事はパーソナリティーを形成する大きな要素

ましてや、青年経済人の集まりである青年会議所であるならば

メンバー間のレクリエーションの一つとして積極的に取り入れていくのも

必要なことだと思いました。

 

次回にも期待すると共に

あらゆる可能性を加味し現役メンバー主催で開催することも

意味があるのではないかと思いました。

 

写真 11-11-18 19 37 50.jpg

同業者である品川さんのプレゼン

密かにライバル心を燃やす私でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/643

コメントする