11月例会「PowerUP!! JC~新たなる飛躍~」

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月13日

11月例会「PowerUP!!JC~新たなる飛躍~」が開催されました。

 

今年度会員拡大15名を実現すべく

総務拡大戦略委員会の渾身の設営でした。

6月に開催された入会予定者向けの説明会を兼ねた例会の延長上に位置し

2011年度上期の事業報告、

現役会員の生声アンケートをもとにした意見交換(もっとフランクな感じでしたが)

入会予定者を囲んでのフリートークタイム

など、入会予定者にJCを理解してもらうプログラムが満載でした。

 

入会予定者が時間通り集まらなかった等の前回の反省点を開始時間の変更により改善したりと

より入会予定者に理解してもらえる設えになったかと思います。

また、今回は現役メンバーの生声アンケートを公表しているため

他のメンバーがJC活動をどう考えているかなど

今年入会した新入会員はもとより、ベテラン会員にも新たな発見があったのではないかと思います。

 

今回の例会で入会の意志を示して頂いた予定者は2名

福生青年会議所は15名拡大に向けて、この例会を経てメンバーの意識のギアがもう一段アップした気がします。

まだまだ、行けるぞ福生JC!!

 

写真 11-10-13 21 25 06.jpg

感想を述べる入会予定者の小林さん、待ってますよ~

 

写真 11-10-13 23 47 56.jpg

懇親会にも多くの入会予定者が参加してくれました。入会の意志を固め、意気込みを語る深澤さん。

今後の活躍を期待します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/626

コメントする