被災地支援活動への支援金

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月22日(木)

西多摩新聞社、柴崎さまの紹介により

東京都美容生活衛生同業組合西多摩支部さまより

福生青年会議所の被災地支援活動に対する支援金として

241,000円の寄付を頂きました。

 

同組合が会員店舗で寄付を募り、集まった寄付金ですが

赤十字などの団体に寄付するより

地域で被災地に対する支援活動をしている団体へ

活動支援金として寄付したほうが良いということになり

柴崎さまが紹介した幾つかの団体の中から福生青年会議所が選ばれたということです。

 

私たちが行って来た一連の活動が地域の方々に認めてもらったと同時に

より大きな期待と責任が私たちに託されたと思っています。

また、言うまでもなくこれは私たちが継続して支援活動をしていく中で、非常に大きな資金になります。

 

この寄付金が生きるも死ぬも私たちの活動次第となります。

地域での活動との両立のなかで

メンバー一同、今一度気を引き締めて活動にあたっていかなくては思いました。

 

 

IMGP1056.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/613

コメントする