次年度始動!! ~第1回執行部予定者会議~

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月26日

2012年度第1回執行部予定者会議

いよいよ、佐々木次年度の2012年度が始動しました。

 

佐々木次年度らしい想いのこもった所信を初めてする全7議案が上程され

所信では佐々木次年度が常に言葉にしていることが多く盛り込まれていました。

これから、3回の理事会を経て承認される予定の所信ですが

理事メンバーは2012年度の旗印となるこの所信を

何度も読み返して、会議の中でブラッシュアップしていき

自分の中に染み込ませていってもらいたいと思います。

 

また、執行部は理事長にとって非常に重要な組織です。

これから1年半と言う長い時間となりますが

理事長の周りをしっかりと固めていっていただきたいと思います。

 

なお、直前理事長予定者として懇親会での初乾杯もつつがなくやらさせていただきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/594

コメントする