竹芝桟橋で出迎え

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月24日

東京ブロックアカデミー研修特別委員会の式根島研修に参加した

佐々木徳夫君を出迎えに竹芝桟橋に寄口君と行ってきました。

 

201107241722000.jpg

メンバーが乗ったさるびあ丸

 

 

伊豆諸島に向かう人と帰ってきた人でにぎわう竹芝桟橋でした。

研修帰りのアカデミーメンバーもいい顔してました。

 

 

201107241734000.jpg

ひとまわり大きくなった徳夫。アカデミーで学んだことを今後の活動に生かしてくれることを期待してるよ。

 

 

今回のアカデミーでの研修は

式根島でのサバイバルキャンプということでしたが

実際はあまりサバイバルではなかったようです。

結果的には、仲間と密度の濃い時間を過ごすことによって

LOMの枠を越えての友情が育まれたのではないかと思います。

 

 

201107241753000.jpg

解団式での大久保委員長、おつかれさまでした。

 

休みがとれたら行きたいな~。式根島。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://fussajc.com/mt5/mt-tb.cgi/592

コメントする